【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

烈火の剣予約完了!

[514]SEGA

こんにちわ成瀬さん、SEGAです。何だか花見の季節なのに連日雨でうっとおしいー…(--+)。こういう天候不順を『花曇り』というらしいですが、雨っちゅうねん。会社の花見でわざわざ下見と場所取りまでさせられてるというのに…。でも私は大人数での盛り上がりってあまり好きくないです。お酒飲めないので…。

で、烈火の剣も先日予約してまいりました。とりあえず特典欲しさというのもあるんですが(笑)。でもプレイできる時間があるかなー…。ただでさえこれからオフ本の編集とかありますし(汗汗)。でもまたチャットとかはお邪魔しますね。一応成瀬さんとこへのかきこも週一目標にしているので。でもしばらく姿見せなくても何処かで生きていることでしょう…(笑)。

それではまた。SSの執筆が滞ってましてスイマセン。(T△T)とりあえず忘れてはいませんので…。ではではまた。失礼します。

2003年04月05日 (土) 12時29分

[517]成瀬@管理人
Re:発売まであと数週間♪

こんにちはv
本日雨と暴風により、傘が大破した成瀬です(何笑涙)
いえ…傘は100円のものだったので特にショックではなかったのですが…仕事先200メートル前の道路でそのような事態になって、しかも着いた時にはずぶ濡れになってしまっていた事実にちょっぴり鬱…(笑)
帰りもしっかり雨に降られてしまってただ今酒を飲んで身体を暖めているところです(爆死)
そんな中お花見の席をキープさせられているSEGAさん、本当にお疲れ様です。
お酒が苦手だそうで、大人の付き合いでのお花見はお酒必需品ですから大丈夫でしょうか?
ちなみに成瀬はお酒は大好物なので(笑)ちょっぴり羨ましいです♪…一人酒はけっこう悲しいものがありますからね(^^;)

烈火の剣は成瀬も予約を取りましたです♪
予約…と言うか初回特典ですが、CDやカレンダーが付いてくるなんてかなり嬉しいです♪
社会人にとってゲームする時間帯って取るのは難しくなってしまいそうですが、持ち運びできるGBAなので意外とゲームできたりするんですよね・・・仕事に行く10分前とか、お風呂に浸かっている間とか・・・(マテ)
そんなこんなで成瀬はただ今封印の剣ハードモードクリアを目指して頑張っております♪
目標は烈火が出るまでなのですが・・・やはり闘技場でつまずいて11章でストップしています。
ゲーム攻略より闘技場が難しいのは紋章からの伝統ですね(笑)

書き込み有り難うございましたv
お仕事や編集等で色々大変だとは思いますが、もしお時間がありましたらまたチャットで遊んでやってくださいねvではでは、チキSS楽しみにしておりますです♪

2003年04月05日 (土) 22時50分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板